1日1構文

ロゴストロンLという“ドラえもんのポケット”のような道具を手に入れたのに、構文作成に苦手意識を持ってるせいで、イマイチ使いこなせていない…ので!構文を少しでも書けるようにと作ったブログ。

オンライン鎮魂会に参加しました。

久々の更新。

本日、オンライン鎮魂会に参加しました。

【鎮魂ライブ】4月16日(火)19時より 〜オンライン鎮魂会〜



久々に鎮魂を29分やったけど、気持ち良かったぁ(*´∀`)。
いつも、お祓いばかりだからね(^_^;)。

今回は、石巻市鯖缶工場のお話が印象に残りました。
震災の絶望からV字回復。
並大抵でない努力もあったと思いますが、言霊の力があってこそと工場の社長さん自ら仰ってるそうなんで、改めて凄いなと。

意識的に自由自在に階層を行き来出来るようになるぞ!