1日1構文

ロゴストロンLという“ドラえもんのポケット”のような道具を手に入れたのに、構文作成に苦手意識を持ってるせいで、イマイチ使いこなせていない…ので!構文を少しでも書けるようにと作ったブログ。

エンペラー・コードに関する生放送

私、ワープ受講生です。
そのお陰様でソレ関係のメルマガを受けとる事があるのですが、今一番ホットなのは「エンペラー・コード」。
…とはいえ、まだ一回目のしかきいてないんですけどね(^_^;)。
emperor-code.jp

あと、受講料が安いプランでもキツイなと。

したらば、今夜25日20時からzoomにて大野さんの生放送があるではないですか!

asp.jcity.co.jp


これは聞かねば!!!

まだ、間に合いますよ!ぜひ!