1日1構文

ロゴストロンLという“ドラえもんのポケット”のような道具を手に入れたのに、構文作成に苦手意識を持ってるせいで、イマイチ使いこなせていない…ので!構文を少しでも書けるようにと作ったブログ。

ロゴストロン憲章

ロゴストロンシリーズを使うにあたっての大切な約束ごと「ロゴストロン憲章」があります。

細かくは書かないけど、以下の11項目があります。


【ロゴストロン憲章】
1. 平等性の宣言

2. 意識進化の宣言

3. 進歩性の宣言

4. 純粋性の宣言

5. 和の宣言

6. 階層性の宣言

7. 非暴力の宣言

8. 効果の宣言

9. 確信の宣言

10. 公の宣言

11. 創造宣言

ロゴストロンって、はじめは願望実現の為に買ったようなものだし、ある意味いまでもそうなんだけど、“私の願望=公の意志”であるようになりたいし、そういう構文を書いていきたい。

その為にも、ロゴストロン憲章は常に意識しておかないとね。

…まだ、構文書けないね(^_^;)。