1日1構文

ロゴストロンLという“ドラえもんのポケット”のような道具を手に入れたのに、構文作成に苦手意識を持ってるせいで、イマイチ使いこなせていない…ので!構文を少しでも書けるようにと作ったブログ。

世界が変わったらしい

なんか、ここ数日で世界が変わったらしいですよ。

 

まず、3月6日ということで、9時から新しい事をはじめました!だって「369(ミロク)」だもん!という、西野ゆきひろさんのメルマガを読んだり。

 

IYASAKA募集ページ:
http://pipe-ex.jp/Lex394/1871

 

本郷綜海さんのメルマガで、

昨日3月5日から始まった

開運日がすごいようですね。

 

 

今日3月6日も続けて

一粒万倍、

 

そして明日3月7日は新月という

開運日だそうです。

 

ということを知ったり。

 

そして、neten株式会社のメルマガで、【研究レポート】『電子祝殿』開発秘話 ~デジタルで神を迎える時代~を読んだり…と、色々なところで「世界が変わった」というキーワードを目にしました。

 

そういうのが目に付くというのはそうなんでしょう。

というか、ある意味変わらない瞬間なんてあるんかいな?というツッコミもできるのでしょうが、今回は変わりようが凄いという風に受け取ります。

 

しかし、自分自身はどうだろう?

日々変わっているのは頭では理解していますが(細胞の入れ替わりとか)、精神的に目に見えて変わっているんだろうか?

今だって悪くはないけど、面白く変化したいなという気持ちはあります。